こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

スマホが床に落ちる様を見て気づいた、引力ってやつに

f:id:konsomekimura02513:20200830185427j:image

 

よく手を滑らす…というか "どこまで脱力できるか選手権"みたいなのが自律神経あたりが主催してると睨んでいるんだけどね。

 

スマホがとてつもない頻度で落ちる。

 

地面にバーンッ!つってスマホがキスする。簡潔に言うと最悪である。ガラスフィルムがどんどん傷ついていく。新品の頃は…落ちても無傷!みたいなのが続く…やがて小さなヒビが入る。そこからが早いのよね。

 

ボロボロになるのが。

 

小さなヒビって実は小さくなくて、手遅れなのかもね。しかし、Amazonさんに金払えば新しいのが翌日には手に入るのでラッキー。

 

ありがとう。