こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

一人じゃ迷子、迷子じゃないのに

f:id:konsomekimura02513:20200828232603j:image

 

カッコいい人、大好きな人、自分に良い影響を与えてくれる人と時間を過ごしたい。したいので、そうする。僕の周りは僕の好きな人ばかりです。

 

f:id:konsomekimura02513:20200828233216j:image

 

今日は安本豊さんの第四金曜日のソレに参加してきました。昨日はラジオに遊びにきてくれましたし、今日はソレでしたし、豊ワールドご馳走様でした。満腹です。

 

f:id:konsomekimura02513:20200828233628j:image

 

最近、僕もそうかもだけど、考えるのが苦手みたい。誰かにあっち行った方がいいって言われた方が頭使わずで楽みたい。あっち一緒に行こうよ〜楽しいよ〜って言える人になりたい。なりたいので、なる。

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com