こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

にんげんざくら

f:id:konsomekimura02513:20210403165844j:image

 

桜並木。入浴剤とかで"さくらの香り"ってあるけど、さくらって香るかね?なう。

 

下を見ると桜の花びらの絨毯。

 

桜が桜でよかった…。

 

もしも人間の姿形をした"人間桜"ってのがあったとして、春になると花びらではなく髪の毛やフケ、オマケに皮膚がひらりひらりと舞い散る。それが積み重なり絨毯のようになる。

 

そんな想像をする度に桜が桜でよかったって思う。桜の花びらの絨毯に感謝。

 

今日の進捗としては母の負の遺産が多いので、相続放棄を決意しました。

 

pichipichipanchi.hatenablog.com