こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

脳梗塞【歌詞】

君のくちびる揺れていた

鼻先かすめた君の影

 

会いたくなっても

振り返らないでいて

僕はここで笑っている

 

しんしんと降り注いだ

雨の向こう側

 

ゆらゆらと歩んでいる

歩んでいる 遠くへと

 

僕はどれぐらい気づけていた

温もり感じた君のおかげ

 

会えなくなったら思い出してみて

僕はそこで笑っているかな

 

さんさんと降り注いだ

日々の向こうには

 

ふわふわと馴染んでゆく

立ち止まれず 忘れてゆく

 

会いたくなったよ

振り返らないでいこう

君がそこで笑っているから

 

しんしんと降り注いだ

雨の向こう側

 

ゆらゆらと歩んでいる

歩んでいく遠くまで


pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com