こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

臨死体験にさんきゅ

心臓がいきなりびくんびくんして、身体も動かなくて「あかんあかんあかんあかん!死ぬやつ死ぬやつ!」って思うだけの夢を見た。

 

夢の話かい!って散々、他人に思うけど自分は平気で書いちゃう。それで問題ないと思う。

 

話は戻り、夢の中で死にかけながら「せ、せめて携帯をplease please me!!」って念じながらも身体は動かせないままで。

 

「死にますごめんね」って誰かに連絡はしたかった。「いつか来るとは思ってたけど今きましたか。ああそうですか。いってきます。」と目を覚ました。

 

死ぬ体験をさせてもらえて感謝です。

 

今日からまた頑張ろう!

 

結果→「来ないと後悔します!」っていうライブ告知を散々観てきたけど、全然、後悔しなかったので問題ないですよってみんなに伝えたい。え?そもそも覚えてない?南無