こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

姉さんおつかれさーんでした!

f:id:konsomekimura02513:20200824002106j:image

 

姉さんのイベントが終わりました。

 

おつかれさまでした。

 

アーカイブ見れるので、

 

よしの七夕フェスティバルで検索!

 

「七夕フェス」で検索するとドラゴンボールだらけなので気をつけて。「七夕フェス かしもと」で検索するとドラゴンボールだらけなので気をつけて。「七夕フェス かしもとゆ」で検索するとドラゴンボールだらけなので気をつけて。「七夕フェス かしもとゆか」で検索すると海上自衛隊舞鶴音楽隊の「岸壁の母」を聴けるのでそれも聴いてみてください。

 

来年は「七夕」検索したら、姉さんのイベント動画で溢れるようにするで。任せろ。

 

f:id:konsomekimura02513:20200824002221j:image

 

踊るんじゃっ!いかがでしたか?

 

僕が客観的に見る限り…

 

波の音量に負けてた…!

 

ち、ち、ちくしょー!癒された!

 

※警備の若者さんたちのおかげで須磨の海は今日も守られてます。感謝です。

 

f:id:konsomekimura02513:20200824002855j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com